2014.09.30 いろいろと
■双葉社様

ブログ用

「小説家になろう!」で連載されている作品で9月30日に書籍化されました、
『物理さんで無双していたらモテモテになりました』
にイラストの方を描かせていただきました。

■KADOKAWA様

9月27日に発売された『城姫クエストマガジン Vol.1』
和歌山城の温泉イラストを描かせていただきました。

それと電撃屋様の方で、
大和郡山城開城絵別バージョンのタペストリーの予約を受け付けているということです。

あと、童友社様から和歌山城がパッケージの『1/550 城姫クエスト和歌山城』という模型がでていますので、こちらもよろしくお願いいたします。

■Rosebleu様

世界を救うだけの簡単なお仕事

原画を担当させていただいた『世界を救うだけの簡単なお仕事!』
が9月26日に発売されました。
原画の仕事は始めてだったので難しかったですが、予定通りに発売できよかったです。
スポンサーサイト